少しリッチにコーヒータイム!
アウトドアでも美味しい珈琲を飲むのが楽しみなので出来る限り写真の様なセットを持参しています。荷物を軽くする時はステンボトルに、お湯を入れてインスタント系のカプチーノ類を持って行きます。
最近は毎週末に近くの山に同級生とハイキングに行っているので山頂でコーヒーを飲みながら日頃のタワイの無い話で盛り上がってます。(関西風に言ったら山へ茶でもシバキに行こうか!)喫茶店の珈琲より美味しい!\(^0^)/
釣りも趣味なのでオニギリを持って行く事が多いですが時にはラーメンなども屋外で食べるのも美味しいです。(^_^)
普段家で食べても余り美味しく感じない物でも屋外で景色を眺めながら食べると食欲がわいて何故か美味しく食べられます。やっぱり非日常な自然と開放感がエエんかな~?。


最近のコメント