フォトアルバム

アクセスランキング

« ワンコと散歩 (瀬戸内 因島) | メイン | 早起きは3文の得!?(因島 外ノ浦) »

2015年3月19日 (木)

少しリッチにコーヒータイム!

F1000391アウトドアでも美味しい珈琲を飲むのが楽しみなので出来る限り写真の様なセットを持参しています。荷物を軽くする時はステンボトルに、お湯を入れてインスタント系のカプチーノ類を持って行きます。

最近は毎週末に近くの山に同級生とハイキングに行っているので山頂でコーヒーを飲みながら日頃のタワイの無い話で盛り上がってます。(関西風に言ったら山へ茶でもシバキに行こうか!)喫茶店の珈琲より美味しい!\(^0^)/

 

F1000458釣りも趣味なのでオニギリを持って行く事が多いですが時にはラーメンなども屋外で食べるのも美味しいです。(^_^)

普段家で食べても余り美味しく感じない物でも屋外で景色を眺めながら食べると食欲がわいて何故か美味しく食べられます。やっぱり非日常な自然と開放感がエエんかな~?。

 

コメント

いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
上の写真に私の足が写っている。
今日の奥山でのコーヒー美味しかったし安政柑も美味しかった。

まるたま君。遊び仲間が出来て喜んでます!。
昨日は新メンバーも加わり賑やかに成ったけど次は山ガールの参加に期待したいですね!。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。