フォトアルバム

アクセスランキング

« そろそろ花粉症が気に成る季節ですね! | メイン | 海上自衛隊 訓練支援艦 ”くろべ” »

2015年2月22日 (日)

我が家のワンコの特技!

バランス感覚サイコー! v(^^)v

Photoまるで画像処理をした様な写真に見えますがこれは本物の決定的瞬間!?です。本人も意識してか両目ともチャンとみかん見てますね~(^‐^;

 どんぐりにだと余裕でカメラ見てますね~。

Photo_3

以前テレビでワンコがビーフジャーキーを鼻の上に沢山積み上げていたのを見て試しに我が家のワンコでも挑戦したら直ぐ出来たので今回は色んな物で挑戦して見ました!。

Photo_6

   結局何でも出来るみたいですね~。

Photo_5

コメント

すごーっいsign03  笑っちゃいましたhappy01
もしや、鼻のシワに挟んでる??
鼻に乗っけられて楽しんでいるっぽいですね。
うちのワンコは、嫌がって乗せさせません。
今冬毛が抜けだして、ガムテープ持って追いかけてますdown

鼻のシワに挟んでは無いですよ!
普通に上に乗っけてるだけです。
短毛でも部屋の掃除は大変です。カーペットをコロコロしても、きりが無いです。
因みに鼻ぺチャのワンコは私と同じで暑さ寒さに弱くマダマダ、コタツにもぐってます。

見た見た  まるたま動画見ましたで~
風花ちゃんの「鼻乗せ待て」 すごいなあnote
それに散歩の歩く速度も速いし
とても、おばあちゃんには見えんね。
おみそれしましたhappy01

昨日は定番の散歩コースを歩いていたら何処かで”お~い!”と呼ぶ声がして、それから家で珈琲飲みながら翌日の出没場所の会議しましたbleah。ワンコは暑くてもサッサ、さっさ歩いてゼイゼイはぁはぁ、水の繰り返しですwobbly

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。