フォトアルバム

アクセスランキング

« 秋の訪れ(因島アルプス散策) | メイン | 石鎚山 登山 »

2015年9月29日 (火)

バランス!

Dscf21801


正面を見る体勢だと落とさない様にシビアにバランスを取るため、真剣に成り過ぎて睨んでる顔に成ってますね~。 (^ω^)

Dscf21471_2

Dscf21481


鼻の上だと顔が分からないので頭に乗せると何かへん!?。 (´∀`)

Dscf21501中玉のトマトも何のその!。 (^Д゜)ノ

キュウリとトマトは我が家の小さな家庭菜園で収穫したものです。植え付けが遅かったのと日当たりが悪く日照時間が短いので生育が遅くどちらも未だ収穫中です。

ワンコは栗やサツマイモが大好きなので秋には何時も買って湯がいてます。

夏はヤッパリ、スイカが大好きです!ヽ(^Д^*)/

 

F10002551

F10000451

今回のワンコの芸を”まるたま君”が動画にUpしてくれました。

こちらをご覧下さい。

コメント

尻尾のない犬が真剣にバランスをとっている様子は可愛らしいですね。けれど動画ならもっとしぐさのかわいらしさがわかるかも知れんねぇ~。あんせんクン動画をアップしよう。

たしか、以前にもリクエストされとったよね、動画( ´艸`)

動かなくても、風花ちゃんの可愛さはてっぱんよlovely
いかん!!!血中わんこ濃度が低下してきたsweat01

さすが風花ちゃん‼
動画で見たいよ~🎵

うちのワンコに何度か試みたけど、
鼻の上も頭の上も、もっていく時点で逃げていく。。。

asutaro&ぽちこさん:動画のUPはやったことが無いのとカメラが古く色が悪いのと思い通りに写せ無くて、このブログ画面に直接載せる事が出来ないんです。そんな言い訳を登山クラブ活動中に”まるたま君”に言ったら今度、遊びに行った時に撮影するんで、と言ってたのでそれまでチョッと気長に待ってて下さい。m(_ _)m
話は変わりますが、このブログを見てくれている人はそんなに居ないんですが半分以上の人はスマホだと思うんです。画面が小さいスマホでこのブログがどの様に表示されてるのか以前から気に成ってましたが、この画面をPCでスマホ表示して見たらチョッとガッカリでした。(´Д`)ブログを書くのに構成とか写真の大きさを変えて自分成りに写真と文章を読みながら楽しんでもらえる様に作ってるのにスマホ表示で見たら全然でした(ノД`)。

おっちゃんクラブ活動「石鎚山登山編」
楽しみにしてまっせ~🎵

ぽちこさん:気が付けば当分ブログ更新してませんね~。(´Д`) 先週、町内の秋祭りが有ってダンジリを担いだり曳いたりしましたが撮った写真がイマイチだったんでブログ記事は書きませんでした。 昨日の石鎚山登山ブログは作成中です、もう少し待って下さいm(_ _)m

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。