フォトアルバム

アクセスランキング

« 大浜散歩(瀬戸内 因島) | メイン | お接待&トレッキング »

2015年5月 7日 (木)

因島大橋記念公園

Dscf13565月6日、因島大浜にある因島大橋記念公園で、手作りの食べ物そしてクラフトの青空市が行われていました。内容的には女子向きのイベントでした。

マフィン、柑橘ピール、ベーグル、カレーバーガーなどお洒落なお菓子や食べ物とクラフトはレジンアクセサリー、ステンドグラスアクセサリー、タイルブローチ、子供服、革鞄、布カバン、トートバック、木工品や箸作り体験など沢山のお店が出展してました。

ステージでは8組のバンドがタイムスケジュールで生演奏されてました。私が聴いたのはカントリー風の軽やかな音楽で途中、手拍子で盛り上がる場面もありました。生演奏を聞きながら各ショップを見て廻れる贅沢が良かったです。

 

 

 Dscf1370

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人で各ショップを写す事が出来ませんでした。(´ω`)

 

 

コメント

「いんのしマルシェ」よね♪
行く予定にしてたんだけど、行けなかったweep

asutaroサン:クラフトが趣味の人にはたまらないイベントですね~。わたしもコッピングソーを買ったのは高野山で毎夏クラフトの展示即売会が有って、その時に器用に動物を作っていた人を見て何を思ったか、後日ホムセンで衝動買いしたのでした。今回の、いんのしマルシェの各お店の写真も少し撮ってますが、勝手にブログにUPするのはどうかと思い止めました。今回は中身の無いブログになっちゃいました。(ノД`)

面白そうなイベントじゃね。毎年あるのかな。
行ってみたいな*

akkoサン:昨年の、瀬戸内しまのわ2014に続いて2回目だそうです。今年も盛況だったんで来年も有るんじゃないかな?。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。