フォトアルバム

アクセスランキング

« 海上自衛隊 掃海艦 えたじま 因島出港 令和4年3月 | メイン | さんふらわあ こばると 因島出港 令和4年3月 »

2022年4月14日 (木)

海上自衛隊 掃海艇「つのしま」因島出港 令和4年3月

Dsc_20331 3月下旬、JMU因島工場での点検・整備を終えた掃海艇「つのしま」が出港しました。

何時ものメンバーでお見送り。

今日はメチャ近いです。我々の目の前に来ると”左帽振れ!”の号令で返礼して頂きました。

Dsc_20491

ブリッジでは艇長自ら自衛艦旗を振ってくれてます。

Dsc_20521

Dsc_20511 海上自衛隊の艦船では何時もの神対応に感謝しながら、お見送りをしています。

今回の「つのしま」もこの様な対応をして頂き、こちらも一生懸命帽子を振っています。

Dsc_20591 この後、航路を因島大橋方面に取ったので急いで向かいました。

Dsc_20671

Dsc_20691こちらでも我々を見つけ自衛艦旗を振って頂けました。

(内心、もうメンドクサイな~!と思っているかも?(笑)

Dsc_20781

Dsc_20791 「つのしま」の艇長をはじめ隊員のみなさん、有難うございました!。

「つのしま」のご安航をお祈り致します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。