フォトアルバム

アクセスランキング

« パペットの製作 | メイン | ニャンコフェリー「あおい」令和4年9月30日竣功し高松へ »

2022年9月20日 (火)

掃海艦 MOS-306 "えたじま" 因島大橋通過 令和4年9月

Dsc_21501

台風一過の青空の下、海面に照らされながら掃海艦”えたじま”が呉基地を出発し、安芸灘から三原瀬戸を通過しやって来ました。

自衛艦旗とUW旗を掲げ準備万端で待ち構えますが、今回は初めての場所で少し高い位置からのお出迎えなので気が付いて貰えるのかな~?と思っていたら流石に完璧なワッチで回答旗を掲げてくれました。

Dsc_2154

目の前で回答旗を掲げてもらえました。

Dsc_2171 その後、発光信号も頂きました!。

Dsc_2156 手旗信号でも「アリガトウ ゴザイマス」の回答を頂きました!!。

逆光なのでピントが合って無くて申し訳ありません。

Dsc_21701

Dsc_21711

Dsc_2174

この後、因島大橋を通過し本線航路を関西方面に東航しました。

Dsc_21811

Dsc_21821

Dsc_21861

Dsc_21871

艦長をはじめ隊員のみなさん何時もの様に神対応ありがとうございました!。

掃海艦 MOS-306「 えたじま」のご安航をお祈り致します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。